chunFlowers *

 FC2ブログテンプレート作成めも 


 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 気分転換?

雑記 / 2017.03.19(Sun) 18:57
自サイトのごちゃごちゃしいのを整理整頓中なのだが、
気分転換でココのテンプレート作成しようかな~
と、思ってみたりみなかったり(´・ω・)

やっていることは同じようなモン。
気分転換にならないような気がする(・ω・`)

(´・ω・)気がする



いや!気分転換になるはずさ!!!





今は使ってないデザインでも引っぱり出してこようかな。

 やっぱり放置ですねぇ

雑記 / 2017.02.06(Mon) 18:41
放置しまくりでーすねー。

まとまった時間がないとか。
デザイン的なモノが思い浮かばないとか。
違うことにいっぱいいっぱいとか。

色々と言い訳三昧。

 放置だなぁ(´・ω・`)

雑記 / 2015.06.30(Tue) 18:46
放置しまくりだなぁ(´・ω・`)

まとまった時間が欲しいなぁ

 フリーエリア

 フリーエリア


